すこんにちは。

札幌でハーブティー教室しています

葉っぱです。

 

 

 

昨日は今月最後の

無料開催の

ワークショップでした。

 

 

 

 

美味しくハーブティーを淹れる

をテーマに

 

 

 

一緒にハーブティーを淹れて

ご質問にお答えするワークショップ

 

 

 

5月の開催で、

驚いたことが2つあります‼️

 

 

 

一つは

ずっとインスタをみてくれた方

が来てくれたこと

 

 

 

3年前からみてます😃

 

ついに申込みました💕

 

 

 

 

告白されて、

嬉しいのと照れくさいのと

入り乱れた感情(笑)

 

 

 

じわじわ喜んでいました。

 

 

 

 

 

もう一つは

無料でいいんですか⁉️

と言われること

 

 

 

私は

みなさんが興味をもってくれるか

わからなかったので、

 

 

 

やってみよう🙌の精神で

始めました。

 

 

 

今回は無料でしたが、

無料も有料も

 

 

 

私のかけるエネルギーは

同じです

 

 

 

できることは

精一杯させてもらいます。

 

 

 

 

そのエネルギー✨

を感じていただいた

ご意見だったかもしれません。

 

 

 

なので6月から

有り難く有料にします😊

(葉っぱ代にします)

 

 

 

葉っぱ神社に

お賽銭を入れてください💕

 

 

 

6月は

1,000円をいただき、

さらにパワーアップ。

マンツーマンで

お一人お一人にコミットしていきます。

 

 

 

5月のワークショップご感想

 

 

 

・ピンポイントでアドバイスしてくれて

よかった。

 

 

 

・どの部分をお茶にしたらよいかなど

疑問が解決しました。

 

 

 

・自己流だったので、美味しく淹れられて嬉しいです

 

 

など

 

 

 

 6月からはリニューアル🌿

 

マンツーマンで

美味しく・体に効くハーブティーの淹れ方

ワークショップ

と題して開催します。

 

 

 

 こんな方におすすめ
・ハーブティーを美味しく飲みたい
・健康のためにハーブティーを取り入れたい
・ハーブを飲んだり、食べたりの使い方がわからない

 

 とお悩みの方、

ぜひご参加ください。

 

 

 

いつも張り切って登場‼️🫶🏼

 

 

 

でた!

生葉っぱちゃん

と何度も言われました笑

 

 

 

みなさんとお会いできるのを

6月も

楽しみにしております。

 

 

 【概要】

 

美味しく・体に効くハーブティーの淹れ方ワークショップ

 

 

日時:毎週水曜日と土曜日

11:00~11:45

 

 

 

参加費:1,000円

お支払い方法はpaypayかクレジット

でお願いします。

 

 

 

場所:オンライン

 

 

定員:1人(マンツーマンです)

 

 

 

持ち物:お手持ちのハーブティー

(茶葉・ティーバッグどちらでも)

ティーカップ、ティーポット、小さじのスプーン

 

 

お申込み方法

公式ラインからご連絡くださいませ

↓  ↓  ↓

 

6月ワークショップ

 

 

と一言メッセージください。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

公式ライン