こんにちは。

北海道でメディカルハーブ講師

ハーブティー教室しています

葉っぱです。

 

 

 

4月も

メディカルハーブ勉強会

 

 

 

スタートさせます!!

 

image

 

すでに、

0期ということで、

先日第1回目が終了しました。

 

 

 

あっという間の3時間だったと

ご感想いただき、

嬉しく思っています。

 

 

 

そして、

お申込み終了後に

 

 

 

お申込みを逃してしまった泣き笑い

 

とご連絡があり、

4月も開講したいと思います。

 

 

 

 

 

   この講座をご受講いただくと

 

 

 

健康維持のためにつかうハーブ、

メディカルハーブが

 

 

    ご自身やご家族、周りの方へ

   安心して使えるようになります

 

 

 

 

この安心して使えるようになるのが

本当に暮らしの支えになっている私指差し

 

 

 

私が

メディカルハーブを知る前は(before)

家族や自分に不調があるとき

 

 

どうしよう悲しい

 

薬局閉まっているガーン

 

イライラあんぐり

   

 

 

不安と焦りでいっぱいでした悲しい

 

 

 

 

今は(After)

軽い不調であれば

ハーブで対処できるので、

 

 

 

 

 

 

 

  安心して穏やかでいられるように

 

 

 

 

image

 

これは

すごい成長だし、

 

 

 

そういった人が家族にいたら

とっても心強いと思います。

 

 

メディカルハーブを学んで、

焦りと不安を手放し、




安心して、

セルフケア

ホームケアをする🥹




ハーブを使える人に

なりませんか?

 



私と楽しく

健康維持に役立つハーブを

学びましょう。

 

 

ご興味ありましたら、

どうぞいらしてくださいね。

 

 

 

詳細はこちらになります。

メディカルハーブ勉強会(全4回 12h)

 

【日時】

4月2回

5月2回

 

申し込み完了後に

日程は決めたいと思います。

 

 

 

【受講形態】

オンラインレッスン(ZOOM)

 

ご都合つかない場合は

録画したものを後日送らせていただきます。

 

 

 

募集締め切りは3/31(水)です

定員2名様

 

【カリキュラム】

 


①メディカルハーブの世界と歴史(3h)

ハーブティー試飲 3種類
浸出油つくり



②メディカルハーブの効果と仕組み(3h)
ハーブティー試飲 4種類
浸出油を使ったクリーム作り



③メディカルハーブの活用法(3h)
ハーブティー試飲4種類
チンキ作りと手浴



④症例別活用法(3h)
ハーブティー試飲4種類
チンキを使ったスプレー作り



【ご用意いただくもの】

筆記用具・ノート

 

 

送りました試飲用のハーブと

実習用の教材、

 

 

 

マグカップ・ティーポット・お湯

ティースプーンをご用意ください。

 


 

【価格】

35,200円

検定テキスト、教材込み

 

 

 

 

【お支払い方法】

銀行振込(一括)

クレジット(一括)

 

 

 

【キャンセルポリシー】

講座開始の前日は50%頂戴いたします

講座開始当日は100%いただきます。

 

 

 

[特定商取引法に基づく表記]

こちらをご覧ください

 

 

 

【申し込み】

 

 

公式ライン

 

 

インスタのDM

 

 

 

メディカルハーブ勉強会

 

 

と一言送ってください。

葉っぱから折り返しご連絡いたします。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

公式ライン

 

 

葉っぱのインスタ

↓ ↓ ↓

 

インスタ

 

 

それでは今日もお疲れ様でした。