こんにちは😃

北海道でメディカルハーブ講師、

ハーブティーレッスンしています。

葉っぱです。



私の住む札幌では

雪まつりが開催されています。


この時期は

海外からたくさんの

観光客が訪れるので、

賑やかな札幌です。



雪像が繊細で

本当に美しい✨




マイナスの気温ですが、


みなさん

楽しいそうで、

私も元気をもらいました💓



雪像キティ



クールな新庄監督



子どもたちのアイドル

おばんちゅうさぎ



季節を感じて

丁寧に暮らしたいと

大人になってから

すごく思うようになりました✨




それが

どうしたらできるのか?

おばあちゃんになったら

できるのかなぁ🥹と

思っていましたが、




身近で開催されている

季節のイベントに参加すると、

心が高揚して

今を楽しめる🥹



これは、自分に余白がないと

できないことだし、



丁寧な暮らしの一つだと

感じています💓



北海道はまだまだ

寒いですが、

もう少し冬を満喫したいと

思います。