こんにちは。

北海道でメディカルハーブ講師

ハーブティーレッスンをしています

葉っぱです。

 

 

 

昨日は

ハーブティーアドバンスクラス冬

を開催しました。

 

今回も

楽しみに待っていてくださり、

本当にありがたい。

 

 

 

ハーブを愛する人は

心があったかい人ばかりです。

 

 

 

さて、

レッスンで印象的だった言葉が

 

 

 

「本当に目からウロコでした」

 

 

 

うれしいお言葉

ありがとうございます目がハート

 

 

 

アドバンスクラスでは

私がハーブティーを

美味しくいただくマニアックなコツや

 

 

 

伝わるように

どんなことを工夫しているか

 

 

 

全て

経験をお伝えしています。

 

 

 

それと、

10年前に私がハーブの仕事を

始めた時に

 

 

 

知りたかった

 

 

誰かに相談したかった

 

 

 

ことを

思い出して

内容に入れております。

 

 

 

メジャーではないお仕事

ハーブティーだからこそ、

 

 

 

かゆいところに

手が届くような

クラスにしたいです!!

 

 

 

 

【今回いただいたご感想です】

 

 

苦手だったドライのハーブティーの

美味しく飲める方法を知ることができて、

本当に楽しかったです。
今日、知ることができたハーブティーの美味しさを伝えられる人になりたいです
 

3月も楽しみにしています。

 

 

 

次回は3月開講します。

お申込み開始は2月中旬を

予定しております。

 

 

お楽しみに。

 

image

 

 

 

<2月のご案内>

<ハーブティー初心者さん向き>

ハーブティー無料カウンセリング

詳細はコチラです

 

 

 

ハーブティーレッスン(対面)

こちらは札幌のアトリエで次回は3月に開催予定です。

詳細はコチラです

 

 

 

10種のハーブで365日お手あてクラス

こちらは3月開講予定です。もうしばらくお待ちください。

 

 

 

<ハーブティー中級者さん向き>

ハーブティーアドバンスクラス

詳細はコチラです

 

 

 

ハーブティーレッスンを作ろう6回講座

詳細はコチラです

 

 

<お問合せ>

 

公式ライン

 

 

葉っぱのインスタ

↓ ↓ ↓

 

インスタ