こんにちは。

北海道でメディカルハーブ講師

ハーブティーレッスンしています

葉っぱです。

 

 

 

今朝、森をお散歩していたら、

 

 

 

おや

めずらしい雲

 

 




 

つい最近、

インスタで彩雲という

縁起の良い雲を

シェアされている方がいて

 

 

 

それもあって、

 

 

もしや、何かいい雲かも、、、

 

 

と思いました。

 

 

 

何かはわからないけど、

これっていいことあるかも!

という出来事ってありませんか?



私はその直感を

信じるようにしています

 

 

 

早々、そんなこと思わないので、

素直に感じたことは

一旦受け入れることにしています。

 

 

 

 

今朝は

お天気もよくて、

いい朝日を浴びて

気分よくルンルンに歩いていたので、

 


(安室奈美恵ちゃんみたいな影で笑った)

 

 

幸運がやってきた!

とおめでたい私です。

 

 

 

早速待ち受けにして、

どんないいことあるかなーっと

ウキウキしています。

 

 

 

もしかしたら、

本当に縁起のよい雲

かもしれませんー

 

 

 

 

知っている方がいたら、

コメントください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今日も健やかにお過ごしください。