こんにちは。

北海道でメディカルハーブ講師

ハーブティーレッスンをしている

葉っぱです。

 

 

大寒が過ぎ、

札幌は寒さが増してきました。

 

 

 

日曜日の

出張ハーブティーレッスンの日は

マイナス10度

 

 



 

外を歩いていると

顔がいたくなるほど。

 

 

 

そんなお寒い中

美容室の一角をお借りしての

ハーブティーレッスン。

 

 

 

お客様から

ご感想いただきましたので、

ご紹介いたします。

 

 

 

とても勉強になり楽しい時間を過ごせて

よかったです。

葉っぱさんありがとうございました。

また機会があれば参加したいと思っています。

 



 

 

葉っぱさん

今日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

普段はゆっくり学んだり、

お茶を飲むことがないので、

癒しの時間でした。

 

世界が広がりました。

 

 

 

 

葉っぱさん、

今日はありがとうございました。

知れば知るほど、楽しいハーブティーですね。

 

もっと学びたくなりました。

またよろしくお願いします。

 

 

レッスン後、

みなさん、明るい笑顔で

帰られたのが印象的でした。

 

 

お茶をゆっくり飲んで、

あれこれお話するだけで、

なんだか楽しい気分になるんですよね。

 



 

お茶=和む、楽しむ

そんなことを

感じたレッスンでした。

 

 

 

また、ハーブティーレッスンしたい!!

 

 

 

雪が落ち着くまで、

私も落ち着こう。

 

 

 

それでは、

今日もお疲れさまでした。