こんにちは

 

KITRUCHIA(キタルチア)

ハーバルセラピスト

セルフケアアドバイザー

葉っぱです🌿

 

北海道でハーブティー販売

メディカルハーブ講師

オンライン講師をしています。

 

昨年に引き続き、2023年も

インスタライブで

フォロワーさんと

交流したいです👍

 

週4回ライブをする予定です。

 

(月・水・金・土 9時から15分間)

 

 

 

今日もインスタライブ

ありがとうございました。

 

私は

目のトラブルは

そんなにないので、

 

ケアすることは

頻繁ではありませんが、

 

最近、

キンドルで本を読むようになってから、

疲れたなぁ

と感じるときがあります。

 

ページをめくるたびに、

目が追い付かない、、、

 

目の奥が疲れてくる

この頃です。


さて、

私の

目のケアは

 

▶あずきカイロ

 

あずきの水分が温めることで

蒸気となり、温熱効果が期待できます。

 

あずきの重みが

ちょうど良くて、

短い時間でもリラックス

 

手元においておけるので、

すぐ使えるから便利。


私は実家の帯広から

たくさんあずきをもらうので、

手作りしています。


天然素材の布袋に

あずきを入れると、

電子レンジで温められます。

 

疲れたな

と感じた時に

 

何をするのか、

自分にあった

 

あれこれ👍


 

身近に置いて

おいておくと

すぐケアできます。


ま、いっか

と私は思ってしまったら

ケアしようと

思うまで、

かなりのタイムラグが

あります。


みさんの目のケアが

ありましたら、

教えて欲しいです。


ぜひ、

コメントください。

 

来週のライブも

月・水・金・土

になります。

 

何回か

別枠ライブもする予定です✨

 

よろしくお願いいたします😃

 

 

-----------------

 

公式ラインで

 

無料イベントや

自然療法

暮らし

腸活レシピなど

いち早く配信しております。

 

ご登録がまだの方は

こちらから

よろしくお願いいたします。