メダカのケースが増えたので、

窓際のスペースのレイアウトを考え

ました。 


引き出しケースは、

広々としていい感じですが、

不透明なので、

横からの観察には不向きです。


子供メダカが大きくなってきたので、

ちゃんと観察したい!!


なので


大きくなった子供メダカと

白っぽいメダカとに分けて、

飼育ケースに入れました。




親たちは八匹で

このサイズに暮らしているので、

ちょっと手狭な感じですが


引き出しケースよりは

観察できそうです。




色や形。
眺めていると、飽きないです。

一日が
あっという間に過ぎてしまいます。

あんなに小さかった針子が
こんなに成長しました。

まるで鳥みたいに
自由に泳ぎ回ります。


仲良く泳いでいます。


メダカも大事だけど、
サンスベリアも日当たりが大事です。

窓際は人気スペースですね。


見ていただいてありがとうございます。


                             晴れしっぽフリフリ