土曜日に購入したホームルーターのWi-Fiの接続状況の問い合わせをしていました。




5Gの携帯を購入したのに

4G固定設定という解決策でした…わんわん




わたしの知識のなさから、

ひたすら滞る設定。

費やした時間は、約三時間。



優しく対応してくださり、

ありがとうございました…



疲れ果て覗いた、

なんちゃってビオトープ・タッパーで

なんと12匹が孵化していました。 





今朝ルーペで確認した時は

動いた気がした卵は二、三個ほどでした。



一日暖房を入れていたので、

水温のせいかもしれません。



早速

ビオトープ分館へ移動し、


針子は一気に20匹となりました。



ちび針子たちはぼんやり漂っています。

先輩針子が来て、
ビュンビュン追い跳ばしていました。




元気に育って欲しいです!



           明日の水換えが楽しみです。


 見ていただいてありがとうございます。


      ウキウキしっぽフリフリキラキラ