携帯の機種変更をしに行き、

オンライン試験に向け考えていた

ホームルーターも購入しました。

わたしにはかなりの出費です。



「必要ですよ!是非おすすめです!」


早まったかな…

クーリングオフ…?



…いやいや。



前々回の機種変更では

iPadがキャンペーン中で

勧められて購入したものの

使いこなせずに放置。 



しまいには暗証番号すらわからなくなり

開くことすらできない始末てました。


返品はできず、中古としてポイントで買い取ってもらうという苦い経験でした。




そんなわたしですが




「今のわたしはあの時のわたしじゃない!」



はっきり頭がわかります。



普通なら他愛ないことかもしれない。   



わたしにとって普通に食事できること


頭がスッキリしていること


実家に通わなくなったこと。


ずっとしている仕事があること。


周りに人がいてくれること。


住む所があること。


猫がいること。


自分に嘘をつかないでいられること。




すべて、そうじゃなかったことです。


 


これまでもいろいろなピンチがあったけど、その中にも必ず得るものがあり

今の生活を作っています。



きっとわたしには手に余る、ホームルーターも買って良かった!!と思えるような日がいつか来るのだろう。



自分で信じられないような出来事には

あとになれば収穫がある。



そう信じて部屋の模様替えをして

ホームルーターが一番活用できる場所を探り、配置。



いつか

良かったと思えるように



占いのおじさんが言ったように、


「合格するまでは動いちゃダメ!」 


嘘かもしれないけれど


万が一でも本当に

合格することができたなら。



この先、もしも好きな事が待ってるとするなら。



人より10年20年遅れているけれど 

 

 

全てはこれからで構わない。





見ていただいてありがとうございます。


        しっぽフリフリ足あと