わたしは子供の頃からスイカが大好物で

スイカを食べている時はほんとに幸せです。

今は一人で全部食べてもいいので

ほんとに贅沢…。

夢のようだなー、って思います。

このスイカはスーパーで買いました。

わたしにとっての初物キラキラです。


                          …美味しかった。
               おねがいありがたくいただきました。


↓スイカの棒アイスも食べてます!

                  神様、スイカをありがとう。

                       ごちそうさまでした。

                                       しっぽフリフリ

                               帰宅したら、
           昨日録画したキラキラWANDSキラキラを観ながら
             またスイカを 食べようと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する