こんにちは
◇顔ダンス講師
◇小顔スタイリスト
◇ミセスモデル
◇miss universe Japan 奈良/公認講師
三ツ木 美奈 です



先週末は
神様ツアーに行ってきました。
私が勝手に命名したんですが…


「三輪山の麓で、身も心も美しく」
という魅力たっぷりのタイトルのイベントです。

疲れたカラダもスッキリ
お顔もスッキリ
心もスッキリ
な一泊を、

なんとも素敵な場所で
なんとも素敵な皆さまとご一緒させて頂きました。



「ホリスティカル・ハーブテント」
「筆リンパ®︎」
「ブラジリアン・ワックス」
と盛り沢山なミニ体験もあり…

セッションもあり…
人生まるごと上手くいく?なお話もあり…

この旅の様子はまた改めて詳しくお伝え致しますね。



翌日は
大神神社での「神楽祈祷」

とても厳かで壮大なご祈祷です。


ご祈祷前に、

サロンオープンのお祝いにと
このイベントの企画者であり、主催者でもある

サロンのリピーターの 香さん から
「鈴守り」を、
いただきました。


{4D191CE7-9CBC-441F-8EC4-58A268415BF2}


かなり大きくて立派な「鈴守り」


「神楽祈祷」では、
鈴を鳴らしながら巫女達が舞を踊ります。


この鈴の音が
耳に心に、本当に心地良いんです。



香さんの
私を応援してくださるお気持ちを嬉しく、
そして大切に受け取り、
奈良サロンで飾らせて頂いています。




そしてもうひとつ。
ちょっと変わった「御守り」

{404FBEE8-2C74-4853-A9E5-389DCD4F3632}


亀?
そう、亀さんなんです(笑)



数日前

大阪に来られていた
「筆リンパ®︎」の創案者
セッションを受けてきました。

{0D574EEE-1551-42A9-B1CC-D3DD572B4E86}

ミホ先生の感動的な
「筆凛波®︎FUGA」のセッション後…

ミホ先生からのお告げ⁈
「亀の置物がいいよ〜」


亀…⁈

サロンに合うような
ちょっとオシャレな置物ってあるかな〜
シブい置物しかなさそうだな〜
と思っていたら…


偶然、出会っちゃいました!


手の平よりずっとずっと小さいんですが、
こんなに可愛い亀さんが


ミホ先生によると、
チャクラの色も揃っているそうです。




ついでにこちらも購入
{4CB20B05-F6E2-4A72-BD99-08856E020C84}


靴には
「素敵な場所に連れて行ってくれる」
という意味があるそうです。


サロンで美しくなったお客さまが、

素敵な場所に行こう‼︎っと
ウキウキとした気持ちになりますように…



奈良サロンで
「御守り達」がどこに隠れているのか。

どうぞ見つけてみてくださいね。



******************



お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

6/24【奈良サロン】オープン致します

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!





サロン情報
Salon de Statice【奈良サロン・大阪サロン】

 

募集中のレッスン
 7/3(月) @東京
『個人レッスンに近い少人数レッスン』
最短で、確実に効果を出すならこのレッスン!

☆お申込みはこちら