【広島】オガサハラ流・脳と心を解放する筆美人メソッド

振り幅がチョッとおかしい思考と感情を持ちながら「さもありなん的ライフ」を満喫するミホ・オガサハラの解体"深"書。
主に、ヒト・母・妻・セラピスト・せんせいをやっています。

www.oganize.com

顔だけの施術で脳と身体を一度に解きほぐす世界でここだけの技術です

ディエンチャン(ベトナム)、マニュアルリンパドレナージュ(ヨーロッパ)、筆を使ったトリートメント(日本)を組み合わせて深いリラクゼーションと共に、自己免疫力を底上げしながら自己治癒力を最大限に引き出します。何も加えない安全でシンプルな施術であなた本来の力を引き出します


■ 筆凛波(筆リンパ)トリートメント筆凛波トリートメントとは?→ 筆凛波トリートメントのご案内
スケジュール
ノート広島スケジュール 家広島サロンの場所 / ノート東京・大阪・京都・名古屋


自分で筆凛波を習いたい方向け筆凛波プライマリーコース   
筆凛波プロアーティストコース  京都開催

お問い合わせはこちら からお願いします

facebook Facebook (友達申請歓迎)  インスタグラム Instagram (フォロー歓迎) 

今月以降のスケジュールです

※反映が遅れてご予約済みの場合もありますので
日程確定は受付完了メールでご確認ください

 

【大切なお知らせです】

2017年2月にこれまで皆様に親しまれてまいりました横川サロンから、
広島・幟町のプライベートサロンへお引越し。

そして、
海外のセレブ、トップアスリートに「毎月受けたいけど、どうしたらいい?」とリクエストを頂いたオガサハラのFUGA筆凛波トリートメント広島でもスタート致します!
 

メニューはこちらからご確認くださいませ

URL 筆凛波トリートメントについて(ご案内)

 

 

{D05ABE80-2492-44FE-9A28-C92B1ABAF52A}

 

 広島・幟町サロン 

 

メニュー:FUGA筆凛波トリートメント 

所要時間:2時間
施術料:19,440円(税込)
 

定休日は日曜・月曜・祝日です 

 

  【2017年4月スケジュール】 

4月26日(水)11:00〜13:30〜 16:00~
4月27日(木)11:00〜 13:30〜 16:30〜


4月28日(金)筆凛波®︎プライマリコース@広島・残 1席!NEW

広島プライマリコースの情報はこちらです。

 

4月29日~4月30日 研修

 

  【2017年5月スケジュール】 NEWアップ 

 

5月 2日(火)11:00~ 13:30〜16:00〜

 

5月 3日(水)~ 5月5日(金)祝日定休日

 

5月 6日(土)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月 9日(火)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月10日(水)11:00~ 13:30〜16:00〜

 

5月10日(水)~5月15日(月) 初上陸!NYセッション NEW

 

5月16日(火)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月17日(水)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月18日(木)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月19日(金)11:00~ 13:30〜16:00〜

 

5月20日(土) and A イベント

 

5月23日(火)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月24日(水)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月25日(木)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月26日(金)11:00~ 13:30〜16:00〜
5月27日(土)11:00~ 13:30〜16:00〜

 

5月28日(日)~5月30日(月) 京都出張


5月31日(水)11:00~ 13:30〜16:00〜

 


キャンセル待ち お申込はこちらから第2希望までお知らせください

新規の方専用 リンク 【広島サロン】お申込フォーム

2回目以降の方専用フォーム リンク 【広島サロン】リピーター様お申込みフォーム

 

 

※東京・京都・大阪・名古屋・パリの予定はこちら

 

日程が決まり、新規の方でもご予約できる枠があれば

ご案内致しますので、ぜひご登録しておいてください

右 先行案内希望フォーム

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Paris、こぼれ話フランス

思わず、買ったケド
本当に使うの?
使えるの??

な、お買い物オガサハラ真顔

まずはコチラから下矢印

{184E5E89-D1E1-427A-95A1-3EA346EAF176}

えーと。
もみじ饅頭くらいしかない鉄のフライパン
ただ、持ち手がエッフェル塔というだけでお買い上げ。

そして、コチラ下矢印
{F4DBBADD-F5F8-4BD2-8BB8-39A05FD20223}

子ども向けの下敷き。
からだのお勉強シート。
を、5枚(も!)

ウチのドーターズ(高校生)は、絶対に

喜ばないコト間違いナシっ!真顔グッDASH!



ここきて、2進法のオガサハラから5進法のオガサハラに進化したので、ウッカリ調子に乗りました真顔



だーれも喜ばないモノをパー枚、買いました。


まだまだ続く"Paris道中オガ栗毛"走る人





真顔昨日、Parisの郊外で食べたTakoyakiタコ
{2923BAC4-45D7-42D3-9A48-D86365885344}

中に入っているのはサーモンでした。
(タコ焼きじゃないヤンけ!)
生地はノルマンディの塩とフランスの小麦が使われたクレープ生地。美味しかったです!グッド!音譜


って、誰がこのタコ焼き器を買ってきたの??真顔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「Parisのフレンチレストランには沢山の日本人シェフがいるの。でも、どう?東京のお寿司屋さんでフランス人がお寿司を握っているのって?」


{E5E4D38F-E18B-4000-9DCF-212CBABED0E2}

こんな例え話と共に、
筆凛波®︎がParisで受け入れられる理由
だから拡げていきなさい
と、お話下さいました。



はじめは、強い好奇心からParisに来て"みました"
"ただ、来てみた"そんな感じだったように思います。
筆が、目の前にいらっしゃる方を癒していく。
そんな様子を繰り返し見ていく中重ねて渡仏して来たように思います。


本来『筆』が無くとも"care ケア"はできると思います。


『筆』の「穂先」を目にすると
この道具で優しく丁寧に扱うというイメージが容易につきやすいんだと思います。


優しく丁寧に扱う。


「手」もとても優れた「道具」ですが、
時に「手」を休ませ『筆』で優しく労わるのも良いものだと思うのです。



「日本人が持つ繊細な感覚をね、フランス人は認めているのよ。決して気遅れすることないわ。日本人は素晴らしいの。」

と、マダムは最後におっしゃって下さいましたお願い


マダムからのプレゼント🎁
{A00A8468-E5A9-4E1B-A111-C7DC07FAF839}

優しく洗えるシャンプーとトリートメント。
Parisでの洗髪の悩みを打ち明けると「コレ使ってみて」と持って来て下さいました。

追記:えーと。使ってみたところ、どちらもシャンプーでしたあせるさっぱりタイプとしっとりタイプ。
Parisに来て初めて頭部に平穏が訪れたシャンプーですお願いラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時差ボケを調整するために日光を浴びることに。

ここを真っ直ぐ歩いて行きます。
目指すはあのモンパルナスタワー!
ではなく、ちょっと手前の"Le Bon Marché "

{6F1CB30B-69C5-4E74-B791-2382D4A3EAB0}

日曜日だったので、お店は軒並みお休みでしたが
良いお天気晴れと夏!?というような陽気にパリ人がわんさか...

{F08DE82C-E245-45DC-8317-D8F10422151E}

ボンマルシェでトマトを買い
ちょっと遠回りをして帰りました。

{05907627-F992-47D0-B579-FA98F738696C}

喉が渇いていたので、ビールが美味しかったです照れ

この後12時間、寝続けましたzzz


じ、じ、時差ボケは
き、き、きっと調整できたハズ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/8からParis入りフランス

海外特派員の弥次郎(右)&ダリ(左)も元気いっぱい同行しますニコニコ

{3376C266-FD70-415B-8DED-147A516AEAB9}

今回からスーツケースも2個に増えまして....
2個共とても重いワケで...


一体何を詰め込んで、
何を運んで、
何を届けに行くのだろう

と、真剣に考えてみたりするのです。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ハイ!機内〜飛行機
ハイ!2本の筆〜🖌

{5E786A72-F9DD-441A-AE72-F14ECDAA1797}

機内が暗くなるとLet's FUDE time!!

機内で行う筆リンパ®︎のナント気持ちの良いこと!!
コレ、筆リンパセラピストさんが同乗してくれてたら絶対オーダーするっDASH!


12時間余りにもおよぶ死闘(フライト)を繰り広げ、ヨロヨロしながらParisにチェックインです

荷ほどきを終えたら、今日の疲労は今日のうちになんとかせねばということで
いざ、prepare time!
{031C6DA0-D30E-435F-9639-C56B76795CED}

もうね。
必死よ.....必死.......滝汗


でもね、旅先でなんとかできるって安心です。
いやぁ。いい筆できたなぁってホント思う照れ




さて、いよいよ
オガサハラ、愛のParis劇場のスタートです。





《余談》
{B59B4C11-D9CE-445B-BD60-1516C2A009BF}

飛行機の中から雲のウ○コうんちを見つけたよウインク唇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)