1月の仕事は終わりました。 | 「中の人ブログ」

「中の人ブログ」

キタキュウマンの中身やってます。

寒い日が続きますね。

気持ちだけでも暖かくしたい。

そんなあなたに、これなんかどうでしょうか。



ワイドショーで滑ってもーた、わいどうしよ~



てなわけで、2014年も残すところ11か月ですね。

時が経つのは早いもんです。

そしてすでに1月の仕事は終わりました。

今日からニートです。

今~私の~ねが~いごとが~(中略)仕事を下さい。

いいんです、することはあるんです。

色々あるんです。

春のNEW・・・おっとこの先は言えないぜ。

Twitterやツイキャスでも少しお話ししましたが、

2月21日~22日、大阪に行きます。

場所や時間は未定ですが、22(土)はどこかに出現できればいいなと思っています。

全くのノープランです。地球戦士ゼロスさんに会いたいです。

21日は母校(大学)を訪問予定です。

普段会えない関西の皆さん、(おまけで岡山と名古屋の皆さんも)

会えるといいですね。

ん?そう思っているのは俺だけか?悲しいな。