どうも | 「中の人ブログ」

「中の人ブログ」

キタキュウマンの中身やってます。

こんばんは。

滝夕輝です。


とりあえず分かってても5回続けて言いましょう。


滝夕輝滝夕輝滝夕輝滝夕輝滝夕輝


先日は1周年記念イベントにお越しいただき


本当にありがとうございました。


1年間何事もなく無事に(2度の熱中症はなかったことに)


活動ができたのは、偏に皆様の応援のおかげです。


支えてくれて、本当にありがたい限り。


美辞麗句ではなく、


理論的に皆様のおかげです。


新年早々、

「今年は公認キャラ目指して頑張ってください!」


とよく言われます。


そうですか。いいんですね。

あなたの税金がキタキュウマンに入ってきますよ?


いいんですね?


マネーの話は置いといて。


ついに公開されました、

PV「キタキュウマンのテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=bEEYYDlStTc

公開から2日、すでに2000回以上再生されています。

目標は10万回なので、まだ先は長いです。


みなさん毎日5回は見て下さいね。5回見ても10分ですからね。

「働いたら負け」と思っている根っからのNEETは1日中見て下さい。


計算では8時間の睡眠、1時間の食事×3回、入浴30分を考えても


375回は再生できる計算です。

そしてそして、Twitterにも書きましたが


何とロッテリアの頭上でおなじみの駅前の大型モニター

「グラーンライザ北九州」にて、毎日毎時00分にこのPVが流れております!


かなり目立ちます。大音量です。通行人かなり指さします。


しかも気づきましたよ、グラーンライザさん。


1時間に2回流してくれています。


毎時55分頃です。本当に感謝。


ちなみにこの映像の中でワンシーン、


パーツを付け間違えたキタキュウマン


がいます。

最後まで誰も気づかず、ついに作品に残ってしまいました。


でも多分動画を見る人も分からないです。


さあ分かるかな?


というわけで最近無駄に高級なパジャマを買った滝でした。