ご訪問ありがとうございます
きたぷりは子供達の成長記録を中心に
生活のあれこれを描いているブログです
という訳で
美味しい名前に変更しました
丸いところがたこ焼きとの共通点ですね!w
音声操作ができるたこ焼きさん↓
ちなみになぜ焼きそばリメイクを考えてたかというと…
私が前日に焼きそば作りすぎちゃったんです
この日はお昼にオム焼きそばにして
残りは冷凍でいいかって思ってたら
りーちゃんが何かに変えて食べようって言って
結局お好み焼きに変わりました
皆様焼きそばリメイクは何が好きですか?
お買い物マラソン今日の夜まで!
21時からラスト5時間半額になるものなどをピックアップ!
和の食材 奥乃屋 訳あり焼き海苔20枚が半額の1000円
竹レーヨンのお店 7分丈のレギンス半額で1100円
柔らかくさっぱりした竹レーヨンこの時期いいかも
ぴぃちくぱぁちく お肉たっぷりの餃子が半額
霧島自然食品 豚みそ漬け5枚が半額 めちゃご馳走〜







