ちょっとずつ涼しい日も増えていくと

秋ファッションが楽しみ

 

先日の楽天さんのイベントで

見て気に入って注文した靴が届いたので

見ていってください〜♡

 

 

まずは私のブーツ! tukn.(トゥクン)さんのブーツです

その名も

感動ブーツ!

 

 

 

幅広甲高で足が太くて

ブーツといえば横がゴムのサイドゴアばっかりの私が

初めて履く横ファスナーブーツ

7センチヒールも初めて!

 

でもすっごく履きやすいし歩きやすい!

 

 

どうもありがとうございます

すごくいいです♡

 

tukn.のお店で新作にも使えるシークレットクーポン

  ↓ぜひお使いください

10%オフクーポン

 

ヒールの高さは5cmと7cmがあります

 

↓白はSとSSのみ

 

 

 

 

ワンピースは神戸レタスさんの

スクエアネックのニットワンピース

現在売り切れになってた…

 

神戸レタスさんのスクエアネック好きです

 ↓去年こちら買ってるので今年も着回します

 

神戸レタスさん マラソン開始2時間セールです

2時間限定3000円以上で50%オフ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

りーちゃんの靴は…

ORiental TRafficさんのローファー

 

跳べるパンプス!

 

かかとに靴ずれしにくいクッション

裏側に柔らかい羊革

足にフィットする中敷とつま先クッション

返りのいい柔らかいソール

…と、履き心地最高♪

 

↓つま先のクッション!

 

いい女感満載!

 

色はグレー

 

 

 

 

バッグはVita Felicのジャガードバッグ

 

パンツは↓こちらのパンツ 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りーちゃんスニーカー

 

 

 

 

だいぶ前にスニーカーのソールがダメになって処分して

それ以来勧めても

スニーカー欲しいのないって言ってたのが

 

一目惚れです

 

クッション性も通気性もよくてこの秋活躍しそう

 

 

パンツはアンティカのシュッと美パンツ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

靴といえば

りーちゃんはストッキングをよくはくのですが

伝線がすごい…

 

耐久性が強いと話題の

靴下感覚で履けるチュールソックス試してみました

 

足底、つま先、かかとは綿素材 汗を吸ってくれます

透明感もあり◯

 

りーちゃん、よく家出た瞬間に伝線に気づくので

履く時にひっかけてたのかな

これならその心配ないので

また買い足す予定です

 

 

それではまた〜

 

どこかで参考になったらうれしいです〜!

 

イベントバナー