りーちゃんに今欲しいもの聞いてみました

りーちゃん、この夏 汗で肌が荒れて

薬を塗るとこは日焼け避けたいので

全方位カバーしたいようです

 

いろいろ出てる

ゴルフする人とかスポーツ観戦とかにもあるといいですね

 

 

 

先日買ったロゴ付きTシャツ届きました♪

 

袖が長めでサラッと着れて袖にワンポイントのロゴ付き

私とりーちゃんに買ったけどぷーにもメンズにもピッタリ

 

ざくろんさん、エンボスもいいですよね

洗濯もすぐ乾くし

顔がくすまないように白!なるほど!白買えばよかったww

 

↓エンボスのパンツも気になってます ポッケ有でも990円!

 

 

イベントバナー

今日の夜からお買い物マラソン!

開始2時間のお買い得ショップピックアップしてみました

 

La-gemme(ラジエム)セール開始2時間店内全品50%オフ

 

MURA セール開始先着600枚クーポン7000円以上で半額

↓夏の旅行に重宝!

 

 

Vita Felice 開始先着200注文8000円以上で半額

↓キルティングのバッグ3点セット

 

 

SUGAR BISKET 開始2時間店内全品半額クーポン

 

NOAHL 開始2時間全品半額

 

サンロック@インテリア 開始先着123注文まで1人1注文7000以上で半額

 

それではまた!