韓国になかなか行かないままですが

ちょっと間に鎌倉朝活の話をさせてください!

 

りーちゃんの幼稚園のママ友達と先日会った時

 

 

という訳で先日

鎌倉朝活!やってきました

 

AちゃんとSちゃんが

その日のお店選択とみんなの予定を調節してくれて

案内した場所は

 

ガーデンハウス鎌倉

 

鎌倉駅西口から徒歩2分

すごく素敵空間が広がってました💕

オープンは朝9時

 

 

入り口には雑貨やTシャツ、サンダル等販売もあり

すごく広い店内

 

 

暑さが心配だったので今回は中でしたが

テラス席も居心地良さそうでした

 

 

私はオリジナルバターミルクパンケーキ

 

他のみんなは…

↓ハニーバタートースト

 

↓アボカドタルティーヌ

 

 

私はセットでアイスコーヒーだったんですが

カフェオレはラテアート付き

みんなで写真撮らせてもらいました

こういう自分じゃ絶対やらない事ってキュンってなっちゃいます💕

 

 

すごくゆっくりとした空間で朝から優雅な気分に…!

ぜひ行ってみてね!

 

 

朝からしっかり食べたので

ちょっと鎌倉散策へ

 

銭洗弁財天へと向かいます

 

続く

 

 

今日からお買い物マラソン!

イベントバナー

 

 

 

 

ラジエム 開始2時間店内全品半額

 

シュガービスケット 開始2時間全品半額

 

ちょっと出遅れたけど

いろいろお安いスタートダッシュ

私もみてきますー!

 

 

それではまた!