暑いけど、腕は隠したいという私が

重宝してるカーディガンで

 

去年3枚色違いサイズ違いで買ったものがあります

 

↓それがコチラ

 

 

↓ロング丈のナチュラル

ユニクロのワンピース買った記事より↑

 

後はお尻まですっぽり

身長158cm

 

ベージュもよく着てます

こちらはノーマル丈

 

今20%オフなのでちょっとピックアップしてみました

イベントバナー

 

あと、前の記事の↓このワンピース

ちょっとしか写してませんが

 

↓こちらのワンピースも去年買いました

 

インド綿で涼しくて外でもお部屋着でも

今ものすごい勢いで着てますww

↓去年の記事より

image

 

 

そして↓こちらのドルマンも去年から

 

これ、なにがいいって

袖も見頃も身体に添わないので、すごく快適です

ヘビロテしてる

去年の記事より

↓こっちはりーちゃん

 

以上、昨年から引き続き今年もよく着てる目についた服

ご紹介してみました!

 

イベントバナー

 

 

 

↓コーチのスニーカー70%オフ!

 

昨日からずっと悩んでる体幹鍛えるモコモコサンダル

 

いよいよ浴衣の季節♪

イベントバナー