ちょっと心そそるシャンプーと出会いました

今回はその話です

 

 

 

ここの会社が伝える言葉にびっくりしたんです

 

こんな真っ正直さが気になってしまいました

 

「多くの人に70点という万人受けする商品ではなく

ある人には120点、でもある人には10点というケースもある」

 

 

確かに

いろんな意見を取り入れて万人に合わせようとすると

だんだん平凡なものになっていき結果特徴のないものになるのは

ままあること

大量に売ろうという気はなく

それよりも必要としてる人に必要としてるものを…

ってとても興味がわきます

 

 

いったいどんな会社が作っているのかというと

木村石鹸という会社が

売れるためだけの要素は一切排除し

本当に髪に良い処方とは何か、を突き詰めて

約5年の歳月をかけて開発…

 

それがこの

12/十二(ジュウニ)なのです

 

 

こだわりの数々商品への思いは

楽天の商品サイトにも書いてあるので

ぜひ読んでもらいたい…!

  ↓

イメージ先攻ではなく

なぜその処方をするのか、正直に詳しく書かれてあって

すごく納得します

 

クラファンからスタートして

X(旧Twitter)で自然口コミが急増し

異例のロングヒットになってるのうなずける

 

 

それではどんな人に合うかというと

傷んだ髪、くせ毛、切れ毛、枝毛、まとまらない髪

朝のひどい寝癖の悩みを持った人に…!

 

我が家の寝癖王は必ず朝シャンです

彼にも合うかな…?

 

 

シャンプーTYPEはAとBがあって

TYPEーAはしっとりタイプ

TYPEーBはさらさらタイプです

我が家はさらさらTYPEを使ってみました

 

 

写真はりーちゃんです

シャンプーはサラッと水のよう…!

 

 

コンディショナー

 

↑香りもいいし、いい感じよ(りーちゃん)

 

シャンプーのボトルが透明なのいいですね

さて数日使ってみて

 

どうだったかと言うと…

 

我が家朝シャンなんで寝癖の変化はわかりませんが…

 

あれ?いい感じじゃない?

 

そして私も

 

 

 

 

そうなの!

 

私の前髪、生え際がいつも立ってて

そこだけオイルつけてみたり

職場でトイレ行く度に水で濡らしたり

うまく治らないときは一日鏡見るたびに気になるけど

生え方の問題だからしょうがないって思ってたのに…!

 

 

いいシャンプーに出会えたかもしれない♡

 

 

 

 

どんなものだろうって思われる方、ぜひ

X(キーワード:木村石鹸、シャンプー)で見てみて

口コミ募集はしてないそうなので

正直な感想が書かれていて参考になります

楽天レビューも!

 

6月30日まで30%オフなのでぜひこの機会に

気になる方は試してみてね!

イベントバナー

 

 

 

 

まずお試ししたい方はお試しセットあります

 

Xみてたら

木村石鹸さん気になりすぎて色々みてますw