今回は吸水ショーツのご紹介です!

 

以前↑こちらの記事で書いた時から

りーちゃん吸水ショーツ愛用してます

 

人の家でソファや座椅子に座った時に

あっヤバいあせるってならないのいいですよね

 

そしてゴミも出ない←お邪魔する時これ困るよね

 

 

今回はチャコールグレー

 

 

 

薄い色はブラックだとわかりにくかったちょっとした変化に

気づきやすい!

妊活中の方、身体の不調にいち早く気づきたい方におすすめです

 

りーちゃん

高校時代生理がものすごく重くて

ナプキンで肌も荒れて大変だったので

いろいろ調べて試してみて

 

今は

月経カップと吸水ショーツで乗り切っています

四日目くらいからは吸水ショーツのみ

 

肌も落ち着いて

ゴミも出ない♪

 

 

 

ぜひ試してみてね

 

 

ボクサータイプも!これはりーちゃんにお知らせしとかな!

ショーツタイプよりりーちゃんの好みだわ

 

 

↓クーポンも出ています

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

↓今日の一本目はコチラ