前回ティファニー ワンダー展に行った話を書いてましたが

ティファニーもすごかったけど

虎ノ門ヒルズも凄かった…!

 

改札抜けて出ると↓ビル直結

駅直結のビルってよく飲食店の通路だったりするんだけど

ここはもう開放的な空間で

中央はテーブルが置いてあり

奥は仕切りが最小限の飲食スペース…

 

ビジネスマン行き交う中

めちゃめちゃおのぼりさんでしたww

 

えっ何!?ここドバイ!?(ドバイも知らけど)

 

 

りーちゃんと虎ノ門ヒルズ駅で待ち合わせたんだけど

2人とも改札出てしまってて全然会えず!

 

何しろ虎ノ門ヒルズは

森タワー、ビジネスタワー、レジデンシャルタワー、ステーションタワーと

4棟あるんです

 

りーちゃんがここかな?って移動したとこが惜しくも隣

2階のデッキで繋がってるのがわかって

行こうとしたら3階に行ってしまいまた降りて〜とか

もう広いとこをうーろうろ

余裕持って行って良かった…

 

 

さらに

ティファニーワンダー展が行われている東京NODEは

ステーションタワーの45階だけど

下からの直通エレベーターはなく

 

↓こんな通路を通って

 

8階→45階直通エレベーターへ

ちなみに傘は8階の傘置き場へ置いていきます

(帰りに8階まで降りて傘は45階だっけ?って戻った私たち…バカ…)

 

 

 

 

 

購入決定!

 

ちょっと前の私の誕生日に

一番上の姉から誕生日に使ってねと

お祝いの現金をもらっていて

化粧品を買おうと思ってたんですが

それで買わせていただきました!

 

T姉ちゃんありがとう💕

 

 

すっかり外は真っ暗

お腹もすいた…

都内に出たら食事をするのも楽しみだけど…

 

 

 

ワンダー展がこんなに沢山展示されているとは思ってなくて

気がつけば2時間以上見入ってようで

お店によってはラストオーダータイム

 

というわけで結局

 

 

横浜に戻ってつけ麺食べて帰りました!

 

たくさん歩いたけど

楽しい1日でした!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は歩くな・・・って思う日は

必ず着圧ソックスを履いて出ます

 

私の脚で失礼しますww

段圧着圧で脚スッキリ

(素足は見せられません 着用時の補正効果ね)

 

この日は着圧ソックスにパンツスタイルでしたが

もたつかないので

スカート、パンツどちらにも履いてます

 

 

全身緩んでるよりも適度に締め付けがあったほうが

足の疲れ具合が違う気がするし

今日は長いぞーって思った時の

「あーでも着圧履いてるから大丈夫」っていう

心の支えにも♡

 

日本製の確かな品質が買いやすい綿混で

さらっと快適な肌ごこちで夏場にもオススメ

 

 

立ち仕事、座り仕事、ずっと同じ姿勢でお疲れの足に!

 

リニューアルして、全5色展開です

 

 

↓10%オフクーポンもあるので試してみてね

イベントバナー

 

イベントバナー