ついさっき

起きたことで

誰か知っていたらと思って書いてみました💦

 

同じ様な事あった方いますか??

 

 

パスモで無事支払えて

この後電車に乗るので…

 

パスモパスモ言ってますがSuicaの間違いでした!!

失礼しました!

 

 

確かに5000円を追加したはずが

チャージされた金額が3円…

 

さらに…

 

 

チャージ3円のまま

 

こんなことってあるの!?

 

 

ネットで検索しても

チャージは1円単位ではありませんって

出てくるし

 

支払いカード会社の明細見に行ったけど

まだ出てはいない…

 

 

いったいなぜ

いきなり3円というお金が出現したのか…

 

 

このまま放置でいいのか

 

誰かおわかりになる方いたら

教えてください不安

 

 

 

追記

解決しました

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9日からお買い物マラソン!

エントリー忘れずに…!

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

↓半年に一度の半額以下なのでぜひこの機会に♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

それではまた!