Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

先日行ってきたAmebaのイベントの様子で

はなうささんが私のこともちょこっと載せていてくれました!

 ↓

はなうささんのブログは

「ママはアパレル販売員」

はなうささん、スラっとしたスタイルと笑顔が素敵な方で

前回のAmebaのイベント終了後に数人でお茶をということで

初めてご一緒させていただいて

今回はあまりお話しできなかったですが

久々にお会いできて嬉しかったです♡

 

 

はなうささんのとこではぐくむお出汁が出ていたので

私のところでも…!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

イベントで味見をさせていただいたはぐぐむお出し

  ↓

なんと“2人ではじめる妊活おだし”としてもいただけます

 

この考えいいですね!

妊活は女性側だけが考えるんじゃなくて

まずは栄養面から二人で寄り添って

普段の食事から整えていく

 

妊活中に取り入れたい素材に

生姜エキス・GABAも配合

鉄・亜鉛・葉酸を中心に11種類の栄養成分もぎゅっと入っています

 

監修は銀座の名店「小熊」

和洋中さまざまな料理に使えます

 

昨日の我が家は…

 

 

焼きうどんの味付けに

酒、味醂、醤油と

はぐくむお出汁でいただきます

 

冷蔵庫の片付けも兼ねてるので

にんじん多めになりましたww

 

一人でも大満足♡

 

お味噌汁はもちろん

粉末なのでいろんな料理に使えるのが嬉しいです

 

きたろうも今料理頑張ってるので

これ教えてあげたい