スーツやコートの後ろのスリット(センターベント)って

同じ色のしつけ糸で綺麗に縫い付けられているから

取るの忘れがちなんですよね

 

 

↓私も遭遇

 

 

とりあえず今回はこんな感じの買い物だったけど…

もうちょっと暑くなったら

シャツとかポロシャツとか

また買いに走るのかな…!?

 

 

ユニクロでもいろいろ買ってました!

カジュアルスーツ系

 

 

 

 

すぐ暑くなるから襟付きのシャツ必要になるだろうね

 

↓ポロシャツ913円!!

 

 

↓14日からの楽天マラソンで40パーセント

 

レディースよく見てるアンティカにもセットアップある

 

 

明日の夜から!エントリー&チェック♪

イベントバナー

 

 

14日の9:59まで↓1,389円OFF!

 

それではまた!