前回、入社式二日前の記事でしたが

これも同じ二日前の出来事

 

ぷーちゃん、ギリギリまでカテキョのバイトしてました

 

 

ずっとバッグはいつ買いにいくのって聞いてたけど

もしかしてバイトの収入まで待ってたのか…!?

 

 

ちょうど私の母から入社のお祝いが届いていたので

バタバタ化粧をして帰宅したぷーと

時間制限付き買い物へ

 

ぷーちゃんお昼はおにぎり買って

駅のホームで…どんだけギリギリ…

 

一応下見してこれでいいかなってのはあったんですが

まず百貨店へ

これは?って思ったのは

びっくりするほど高額だった…

その後ファッションビルへ行ったものの

微妙にぷーの基準?に合わず

ぷーの買い物にしてはぐるぐる回って

 

 

 

 

 

 

 

何を買ったかはぷーちゃんの許可もらってないので

どこのかは載せないでおきますー

3Wayのビジネスバッグです

ほんとは下見して決めて

楽天セールで買いたかったよ…

 

 

 

↓昔財布を一緒に買いに行った時は決断の速さにびっくりしたなぁ

 

 

 

イベントバナー

 

ぷーちゃん、そろそろスーツじゃなくて

オフィスカジュアルで良くなるそうで

今日はまたカジュアル服買いにいきましたww

どんなの買ってくるんだろう(今後は自腹♡)

オフィスカジュアル…この時期はジャケットとか??

 

 

 

明日8日は生で食べれるスイートコーンが半額!食べたい〜!

 

ロボット掃除機めちゃ割引だけど↓

8日はさらに安くなる…!いいなぁ