サッポロビールを堪能した後は

 

JRタワー展望台へ

高さ160mのJRタワー展望台は360°札幌の街並みを楽しめます

 

雲がかかって遠くが見えませんが

 

札幌は京都と同じく碁盤の目の様に区切られた街並み

道がどこまでも真っ直ぐ!

 

空が晴れてきて遠くの山々が見えるようになると

山に見える白い雪の部分は札幌オリンピックで使われたところかな??

 

 

夕ご飯は札幌プリンスホテルのディナービュッフェ

 

 

カニを食べに行きたいっという

りーちゃんの希望から始まった北海道旅行

カニだけでなくお寿司もローストビーフも食べ放題!

 

 

ローストビーフ

 

 

お寿司

 

カニ!

 

 

 

むきむきパクパク

 

 

 

他にも天ぷらやホタテ

 

 

 

エピ天でかっ!

 

スイーツは別腹

 

大満足だったようですww

 

↓ぜひ行ってみてね!

 

 

 

ちなみにたくさん食べそうなお店にはりーちゃんは旦那と行きます

食べ切れない時は旦那が食べてくれるから!

週末はラーメン二郎に二人で行く予定にしてましたが

インフルで行けなくて残念だったね…

 

 

 

楽天トラベルは3月20日までスーパーSALE中って知ってました!?

記事書くのにホテル検索してたら行きたくなってくる…!

 

楽天トラベルサイトで

キラキラ食事評価人気宿1位キラキラは↓    

ここりーちゃんがユニバ行く時泊まったホテルだ!

 

キラキラ露天風呂付き客室が人気の宿1位キラキラ

 

キラキラペットとの旅行で人気の宿1位キラキラ

 

夏休みの早期予約は最大3000ポイント還元(エントリー必須)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

旅行に走れるシリーズ♪

 

 

入学就職の方に走れるパンプスも