今回はULURB(ウルラブ)ボディスクラブのご紹介です♪

 

スクラブ気になってる方、

今、半額クーポンあるのでちょっと見ていってください!

 

【25%OFFクーポンあり】ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 460g 【公式】 香水スクラブ CICA スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 黒ずみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ いい香り 肌に優しい スクラブ フェムケア 全身ケア ボディケア

 

ご紹介するのは

ULRUB ウルラブ ボディスクラブ

 

PLAZA2023

ベストコスメボディケア部門1位のスクラブです

 

累計販売個数150,000個!(自社調べ)

沖縄産のサンゴ粉末で汚れを吸着

沖縄の塩で角質除去を目的としています

 

私はこちらの↓詰め替え用パウチタイプを使いました

 

これ何がすごいって

スクラブだけじゃなく…

 

 

それではさっそく使ってみます

 

甘い香りにテンションあがります

 

香水スクラブと呼ばれるのわかる…!

 

香りはTOPがラベンダー

   MIDDLEがバニラ

   LASTがウッディノート

    (セダーウッド・サンダルウッド)

      ムスク

 

使い心地は…

サンゴ粉末で汚れを吸着

沖縄の塩は粒子が細かいので肌に負担もかけない

 

しっとり細やかなスクラブなので

気になるひじやカカトはもちろん

お尻やデリケートゾーン

ボディ全身に使えます

 

 

しかも

ほんとに細かなボディソープになってびっくりでした

 

 

 

保湿成分としてプロテオグリカンとプラセンタ

肌荒れ防止成分のCICA

ハリを与えるコラーゲン…など

美容成分もたっぷり入って

 

気に入ってうっとりしながら毎日使ってます爆  笑

 

 

これなんとこちら↓のクーポンでスーパーSALE中半額!

ぜひチェックしてみてください♪

イベントバナー