90年…いろんな肌悩みに寄り添って

洗顔に真摯に向き合ったからこそ

ロゼットは今も愛され続けてるんですね…!

 

 

夢見るバーム使ってみました!

 

 

夢みるバームは

 毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア

 マッサージ・メイク落とし…と

一品5役の多機能クレンジングバーム

 

種類は4種類発売されてます

・毛穴レス

・敏感肌ケア

・透明感

・大人ニキビを防ぐ

 

今回は毛穴ケアに特化した

「海泥※スムースモイスチャー」を使わせていただきました♪

  ※海シルト(清浄成分)

 

パッケージも海の中でカワイイ♡

 

汚れ吸着効果が高い「海泥※」をはじめ ※海シルト(清浄成分)

気になる毛穴の悩みをケアする成分が配合されています

 

 

開けると深緑のバーム

 

 

それではしっかり化粧した日のりーちゃんが使ってみます

 

 

手に取ると体温に馴染んで柔らかに

 

顔につけるとすぐとろとろに

 

マッサージもしながら〜

しっかりアイメイクも取れてます♪

気になる鼻の横もすっきり

 

クレンジングバームって

今まで化粧落とし目的で使ってましたが

メイクしてない日でもOK!

毛穴ケアにも…洗い上がりしっとりなので保湿ケアにも…!

 

↓セール中10%オフなのでぜひみに行ってみてね

イベントバナー

 

 

毛穴レスタイプ、公式Webshop限定10%増量です

 

 

 

イベントバナー