昨日は東京ドームへりーちゃんと

BE:FIRSTのライブへ行ってきました!

 

ドームにライブで来るのは初めて

↑この写真は開演30前くらい

すんごい人で全員開場できるのか心配なレベルでした

 

 

トイレも長蛇の列!

そして3月の夕方のドームはちょっと寒くて

コート着たまま見ました

トレーナーとか着ておけば良かったかな

 

ライブ前、グッズの並びが

空いたのでグッズ買おうかって思ったら

かなり売り切れでした

 

今回のメンバーグッズいいものばかりで

どれも欲しくなる…ツライ…いやウレシイ

 

 

 

 

 

ライブの感想はまた!

 

 

でもちょっとだけ

 

泣いた…

良かった…

 

これまでの全てを見せてくれたようなライブで

この7人でいてくれて

この7人をSKY-HIさんが選んでくれて

本当にありがとう!

 

私たちをドームに連れて行ってくれて

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日からスーパーSALE!

イベントバナー

いろいろ出てました!

今のうちにエントリー&チェック!

お試ししているのも多いのでよろしかったらまた見にきてください

気になるもの見つかればいいな…!