今回

我が家のシャワーヘッドがグレイドアップしました!

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+eを使わせていただきました!

(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)

 

 

MYTREXの商品は梱包がいつもで素敵でワクワクします

 

シャワーの水が出るヘッド部分はいろんな形の穴!?

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)は

マイクロカレント機能を搭載した新発想のシャワーヘッドなんです

 

その名も肌育シャワーヘッド

ポイントを3つお伝えしますね!

 

ポイント1

マイクロカレント

 

なんとシャワー内部に水力発電技術を搭載

充電も電気代も無しで微弱電流を発生

 

エステや美顔器等で使用される微弱電流をシャワー中にも…!

 

これは…

シャワーの水を通して美顔器を使う感じ…!?

 

 

 

このモードの時は中央に薄紫のランプも点灯

 

通電させるにはシャワーヘッドは必ず手に持って

極めて弱い電流なのでほとんど体感はないけれど

確実に流れてそう…

 

美顔器は時間や気持ちに余裕がないとつい後回しですが

シャワー浴びながらだからものすごく手軽

ありえないくらい手軽ww

 

 

ポイント2

ナノバブル

めちゃめちゃ気持ちいいんです、これが!

柔らかな水流で顔を洗うと

肌も潤う気がします

 

ポイント3

塩素除去

塩素除去のカートリッジ付きです

敏感肌の子供達に(もちろん私の肌や髪にも)

塩素のダメージを少なくするために

浄水シャワーを使いたいと思ったのが

シャワーヘッド変えるきっかけだったのでこれ重要

 

 

取り付けは簡単です

元々がTOTOのシャワーヘッドだったので

ホースとの取付もアダプター要らず

 
 
 
りーちゃん、前は私に言ってたんです
 ↓シャワーで顔を洗ったらだめよって
 
大満足!
 
 
そして

何も知らずに使ってみたぷーちゃんも(←忙しすぎて伝えられんかった)

さらにQOLがあがったようです

 

今度ゆっくり教えてあげようww

 

私も顔に化粧だけじゃなくて

髪に白髪隠しの粉使ったりして

頭皮の汚れ気になってたんですが

マイクロカレントやナノバブル…と

楽しんでます

 

シャワーヘッド変えると節水効果もあるので

めっちゃおすすめします!

 

 

しかも2月23日までなら4000円オフです

イベントバナー

 

至れり尽せりのシャワーヘッドぜひ見に行ってみてね

 

 

 

イベントバナー