りーちゃんの北海道旅行

いったいどういう服がいいのかわからないので

気になるものポチってみてますー!

 

 

今回は届いたばっかりの

アンドイットさんの

コットンニットワイドタートルネックトップス

 

クーポンで2200円 1/24 11:59まで】ニット レディース 秋冬 長袖 コットンニットワイドタートルネックトップス タートルネック タートルニット 綿100% コットン ワイド オーバーサイズ グリーン クリーム ブラック 黒 白 緑 M-L メール便不可

コットン100を冬でもよく着るりーちゃんですが

タートルタイプは初めて

 

色はモカ

体型カバーできるたっぷりゆったりの見頃です

 

 

首周りは立てても折っても

 

見頃は広いですが生地は薄めなので重ね着してみると

 

冬は静電気が起こりやすくていやですが

綿はその静電気を抑える性質があるので

重ね着しておくと

突然のパチっが少なくなりそうです

 

北海道は室内が暑くてって事なので

汗をかいた時コットンいいかも…!

 

 

りーちゃんMにしましたが

腕がぴったり気味なので

Lにしても良かったかなって言ってます

 

カラーは合わせやすい5カラー【PR】

チェックしてみてね

 

 

 

 

↓こちらもよく着てる綿ニット

 

 

他にも旅行にいいかなって思いながら買ってるもの

続々アップします

 

イベントバナー

 

↓これカワイイ スリッポンはちょい履きに持ってたい

 

 

 

それでは

今日もよい1日になりますように…!

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング