口周りのムダ毛

気になった時だけ剃ってたんですが

たとえムダ毛でも子供の柔らかい肌にはチクチクしたらしい!!

 

過去に戻ってケアしておきたい…!!

 

子供達よ、

たくさんスリスリジョリジョリしてごめんよー

 

 

ああ、そして早くやっておけば

うぶ毛も白いのが出る前にやりたかったー

 

↓詳しくはコチラで(汗

 

 

 

 

という訳で

遅ればせながら

ハイパワーな最新型IPL光美容器でムダ毛ケア中

 

 

照射口は当てただけで冷んやり

一体化した照射部分と冷却部分で瞬間冷却!

鼻の下、ほぼ痛み感じなくできます

 

 

↑こんな感じでやっています(モデルはりーちゃん)

 

スマートAI連続照射モードや肌自動検知機能が搭載

連続モードだとほんと早い♪

肌に密着させて滑らせるように動かすだけで

フラッシュボタン押さずとも自動で楽〜にムダ毛ケア

 

 

[限定 クーポン利用で33,750円]脱毛器 Ulike 公式 IPL 光脱毛器 Air3 全身脱毛器 サファイア脱毛器 冷却機能 顔 ワキ ヒゲ 無痛脱毛 ビキニライン 自宅脱毛 女性 男性 脱毛機 家庭用 光美容器 フラッシュ 顔と全身用モデル ギフト

 

レベルは三段階

レベル3で使用回数約85万回…!

90日間返品保証

2年間保証付き

 

 

りーちゃん、手のうぶ毛ケアもオススメだそうです

 

ムダ毛が見えにくくなってくると

あちこち試してみたくなります

 

 

りーちゃん世代も、子育てママ世代も

ムダ毛ケア今更〜って思ってた私世代にも…!

 

 

↓楽天お買い物マラソン期間中クーポンでお得♪

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー