きたろうにプレゼントした

BRUNOの福袋

色が選べないだけでとってもお得で

何色だったか気になっていたんですが

 

 

↓グラスグリーンでした!

 

オシャレな色です♪

 

早速二人で鍋をしたみたいで写真が送られてきました

〆のラーメン3つ…!?若っ

 

 

相変わらず

鍋の時も安定の納豆でした

 

二人に喜んでもらえたようで良かった♪

 

 

二日の親戚の集まりの後は

ぷーとりーと従兄弟の3人で

きたろうの家に遊びに行ってて

遅くまでお世話になりました…!

 

私もそのうち遊びに行かせてね!

 

 

※ブルーノの福袋は終了しています

 

 

今日の20時からお買い物マラソン!

イベントバナー

 

開始2時間50%オフになっているものをピックアップ!

 

↓NOAHL 開始2時間全品50%オフ

 

 

↓スタイルオンバッグ先着100名 50%オフ

りーちゃんの旅行ポーチにどうかな

↓こちらは10日からの販売でした!失礼しました

 

 

↓Vita Felice 4000円以上先着100名50%オフ

 りーちゃん使用中素敵バッグです

 

 

↓ワンピスター 開始2時間全品半額

 

 

↓神戸レタス 開始2時間3000円以上50%オフ

キレイに見えて歩きやすいブーツ欲しい

 

 

↓M-SKOGEN 開始28時間全品50%オフ

 姪の子供達にあげたフーディ めちゃ可愛かった

 

 

りーちゃんの北海道旅行準備にコメントたくさんありがとうございます!

りーちゃん「北海道の人みんな優しい…!」って感激してました♡

 

 

それではまた!

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング