今回は銀座ステファニー化粧品の

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションを

使わせていただいたのでそのご紹介です

 

週間ランキング1位!初めての方限定価格 ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション(テレビCM放送中 30代 40代 50代 60代 オディリア セミマット コントロールカラー マスクにつきづらい ハイカバー オデリア )

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションは

カラーコントロール機能を用い

色と光が織りなす力で

自然に美しくカバーしてくれるファンデーションです

 

精製水を含む美容液成分を68%配合

 

最近私もずっとクッションファンデ使ってますが

乳液のようにしっとりしながら

肌に密着してくれる感じが気に入ってます

 

 

 

 

それでは実際にりーちゃんが使っているところをどうぞ!

 

 

上がファンデ塗る前 下が塗ったところ

ほっぺのシミを自然な感じにカヴァー

 

 

↓お化粧仕上がり

ちょっとマットなセミマット仕上がりです

 

 

化粧前の顔って

私もなんですが、なんかどよーんって表情で

ファンデ塗ると一気に顔も表情も明るくなる

カヴァー力がいいと余計にそうなりますよね♪

 

 

 

前回の記事の北海道行きお買い物も

このファンデを使ってお出かけ

 

↓3時間買い物して顔がちょっと疲れ目なりーちゃんですが

化粧崩れしにくい

 

 

 

なめらか美膜処方で

肌質に合わせて油分・水分を調節

崩れにくい状態にしてくれ

しっとり感が続いてました

 

 

銀座ステファニーのファンデは

初めての方限定

詰め替え用がついているのも嬉しいです

 

 

メイク中もしっとり感が続くクッションファンデ

↓見に行ってみてね

 

 

300円OFFクーポンもぜひお使いください

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓今日の一本目もどうぞ!

 

北海道の方々のコメント嬉しい!

おばばさん、スマイルツリーさん、みつきさん

ありがとうございます!!

横浜はさっぱり雪が降らないのですごく参考になります

行くのは札幌中心であとどこか←?

ワカサギ釣りはハウスの中って言ってました

コートがいらないくらいなんてびっくり

靴はその時の雪の状態次第ですね

すごく参考になります!

楽しい旅になりますように…!