前回の話で

ウエハースを食べていた二人のちびっこちゃん

大人しく食べてましたが

実はめっちゃ元気

 

みんなで集まると

いつも元気に走り回ってます

 

去年までは従兄弟のTくん誘って走ってましたが

今年は主にりーちゃんと♪

 

従兄弟のTくんはすごい研究をして

論文もたくさん書いてる人だけど

 

ちびっこちゃんからは「くるくる」と呼ばれる人泣き笑い

 

 

で、ちびっ子ちゃん達に今年は

Mozの服を渡したら

 

 

わー奇遇!

よかった!

 

 

↓この絵本パッケージの非常食も一緒に渡して

 

 

 

 

帰ったら

早速着せてくれてて

ラインで写真が送られてきました

 

おおー

姉妹で着るとよりカワイイ!

 

ファスナー閉めるのも上手♪

 

家の中でも元気いっぱい!

 

ん……?

 

 

 

二人が登ってるのは…

 

 

!?

 

 

義兄さん…身体はってる…!!

 

不安不安泣き笑い

 

 

 

 

二人が着てたのはコチラ↓

 

今年末年始限定50%オフ!

3点だと60%オフ

4点だと70%オフクーポン有!

Tシャツとかもあるからすぐ4点なりそうです

 

↓ママとお揃いもできる♪

 

 

 

 

↓きたぷり達はこんな感じでした(?)

 

ちなみにぷーちゃんのmozダウンは

売り切れになってたー

 

りーちゃんのニットジャケット↓

 

大判ストールあると全然違うよね!

 

 

今日は5のつくお得な日♪

イベントバナー

 

 

 

今、自分に何ができるだろう…と思った時

災害を受けた市や町に直接ふるさと納税も有効…!

支援なのでもちろん返礼品はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記以外にも

他の市や町の能登半島地震被害支援あります

見に行ってみてください

 

それでは…!