ええー

 

 

常に忙しそうです

 

mozの服がお安いから希望を聞こうと思っても

なかなか話もできないから

勝手に注文しました

 

 

【12/4 20:00~12/5まで限定! 店内全品50%オフ! 】[ MOZ ] 裏起毛 配色 ポケット スウェットトップス スウェット トレーナー トップス プルオーバー ポケつき アウトドア メンズ moz モズ 北欧 スウェーデン エルク ヘラジカ ファッション おそろ リンク

 

めっちゃ気に入ってくれた模様!

 

写真撮らせてって言ったら時間がない💦

って言いながら変なポーズ始めました(ヤメテw)

しょうがないので使わせてもらいます

 

 

ポケットにはぷーちゃん必須のリップクリーム

 

スーパーセール開始から5日まで店内全品半額なので

ぜひチェックしてみて!

 

そして先日、家族で外食するのに珍しく駆けつけたぷー

りーちゃんの上着を見て

 

 

俺のはないの?って言ってたのが

 

↓mozのダウンジャケット

 

いや…さすがにダウンは聞いてから買うわ…

 

 

てわけで女子用にファイバーダウンジャケット!

すごく軽くて暖かい♪

 

これいいって思ったのが

↓ファスナー首まで上げても当たらない

 

かっこ可愛い!

 

旦那とりーちゃん!

この日、ぷーもmozのスウェット着てましたが

バイクなのでお店出てすぐ消えて写真撮れず!

 

 

 

ちなみにがっぽり着たくてLサイズ買いました

スクエアシルエットなのでMでも良かったかも

 

 

↓明日からのスーパーセール5日まで半額なので

ぷーちゃんにも買ってあげるか!?

本人に再確認したいけど

今日もおらんわ…

 

 

 

 

ヘラジカのエルクがとっても可愛いので

ぜひチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓りーちゃんが被ってる帽子はこちら

また明日詳しくのせますね

イベントバナー

 

 

今日の一本めもみてね!

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング