前回私が少し痩せた記事でしたが

セレブ姉の痩せ方の質には遠く及ばない

 

最近の写真をみせらせないのが残念ですが

年齢バグってます

 

ここまでできたきっかけの一つは

やっぱり一人でのイギリス行きじゃないかな

 

セレブ姉イギリスへ行くために

体力をつけなければって

身体作りと海外ドラマ見て英会話頑張ってました

そして

頑張った分、充実したイギリス生活が楽しめたようです!

 

イギリスの話、旅立つところまでは書いてたので

続きを書いておきますね

 

↓この続きです

 

 

 

 

 

家族ラインで出発を見送った福岡の母と長女と私は

セレブ姉がそろそろイギリスへ到着するくらいから

ソワソワしてましたが

 

着いたよラインがまったく来ない

 

福岡組と私でドキドキしながら

おそるおそるラインして

 

連絡はまた明日か…と思った時に

 

 

セレブ姉からラインが!

 

 

 

空港まで息子Sくんに車で迎えにきてもらって

甥っ子の住む街へ

そのまま買い物や

甥っ子娘ちゃん①と公園行ったり

慌ただしく動いてました

 

無事着いててよかったー!!

 

ちなみにセレブ息子家は

息子Sくん、妻Aちゃん、娘ちゃん①、赤ちゃん

の4人家族になってます

 

セレブ姉は主に娘ちゃん①のサポート中心かな?

翌日には

甥っ子娘ちゃん①を連れてナーサリーへ…!

 

そこでセレブ姉がかけられた言葉は…

 

続く

 

甥っ子家族に迷惑がかかるといけないので

街の場所や写真はぼかして書きますね

 

 

 

あちこちでブラックフライデー

ワクワクしますね!

 

 

イベントバナー

 

↓旦那から頼まれてこの椅子買いました!

きたろうのクリスマスプレゼントに買ってあげてたもので

きたろうの入居まで旦那が仮に使ってて

座面もメッシュなところも座り心地も

旦那が気に入ったようです

 

 

↓2年前ここで買いますって言ってたけど写真載せてなかったかも??

↑あっちなみにアルバム…締切過ぎてて買えませんでしたwww

今年は買った!💦

 

 

 

↓ちなみに2年前の旦那へのプレゼントは

骨伝導イヤホン

これ、私も同じの買って

今では家でなくてはならないくらい!

音楽聴きながらでも子供の声やインターフォンを聞き逃さない

 

↓通話ができるほうがブラックフライデーで30%オフだ…

わー買い直したい…

 

きたろうがお掃除ロボット欲しがってたなぁ

↓ブラックフライデーで44%オフ!

 

それでは!また!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング