↓こちらの続きです

 

 

 

気を取り直して…

 

 

 

腹筋割れてた…!?

 

 

筋トレか!?

 

 

メインは家でYouTube

その後プロテイン

夜は炭水化物とらない

 

YouTubeは

セレブ姉が前にもオススメしてくれて

私もやってる(時々サボりつつ…←これがあかん)

 

「ブスの美ボディメイク」

 

↓たくさん動画あるけど私はまずこれやってます

 

↓一年半前にオススメしてくれてて

 

セレブ姉ずっと継続中!

 

継続は力なり!

 

老化で背が縮むのは骨を支える筋力が減ってくるのもあるから

セレブ姉は筋力つけたことで背が伸びたのかも…!?

 

 

 

このブス美のボディメイクは

ナイフみたいにとがってらの

まるさんも…!

  ↓

 

その後↓

 

 

ぜひみんなもやってみてね!(←わたしもなっ!)

 

 

 

 

プロテインは私も欠かさず飲んでます

偏りがちな栄養素をしっかり補ってもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓セレブ姉の酵素玄米も体に良さそうなのよね

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 ↓sunflower 開始2時間全品半額

 

 

↓お気に入りマスク

インフルもちょこちょこ聞くのでマスク必須!

 

M-SKOGEN 開始4時間40%オフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング