皆様前回の記事にコメントありがとうございます!

お返事と記事の更新をしたかったんですが

昨日、目の上に虫刺され?のようなものがあって

触ると痛くてまぶたも腫れてて重く

更新諦めてしまいましたww

今日もちょっと腫れてる…

 

あっ後…夜には推しのBE:FIRSTのMVが出てて

尋常じゃなかった…びっくりびっくり

 

↓見ました!?

 

見てない方、ぜひ見てください!

マジでヤバいんです

 

これを4thシングルに持ってくるBE:FIRSTマジでヤバい

(語彙力なくなる)

 

HIPHOPでMainstoreamというタイトルで

メインストリームを作っていくという彼らの心意気などは

わかっていたんですが

想像のはるか上でした

 

歌もコレオも…

そしてMVのスケールとクオリティが…

まるで映画…

見入ってしまいます

 

 

 

 

そして今日!

ポストにBE:FIRSTのCD届いてました♪

マナトくんのカード入り!

 

 

 

迷った挙句に結局CDは

楽天スーパーSALEで買ったので

 

楽天特典アクリルアンブレラマーカーのリュウヘイくんが

やってきてくれました!

 

これから

CDの他の曲をなんとかして聞いてきますー!

 (さっきちょっと失敗した…)

 

 

 

再度MVについてちょっと補足を…

MVの撮影場所も見どころなのです

 ↓

 

「TOKYO」オリジナルの世界観を目指し

撮影困難なロケ地の交渉を続け、建設途中の高速道路など

普通ではありえない場所での撮影を実現…

 

他にも地下50mの治水施設、立体駐車場、エレベーター、

高さ123メートルの高層ビル屋上などで撮影されています

 

見応えありまくりなので↓もう一度載せておきます

ぜひみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっユウさんからのご希望のレシピ

 

りーちゃんがスマホに入れてたメモをもらいました

(出典は不明)

 

バタークッキーと、ココア味と紅茶味の3種類作ってて

紅茶はだいたい100gにティーバッグ1袋

紅茶味が一番美味しかった!

 

ぜひ作ってみてね

 

 

それでは〜!

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

>