今回はこの我が家の子供達も使っているオイルをご紹介します

 

 

それがコチラ↓KiyoMaro.けあおいる

 

 

 

【公式】【楽天1位】UVケア 紫外線ケア 美白ケア オーガニック ボディ オイル マルチオイル ホホバオイル 保湿 無添加 天然 スキンケア 日本製 高保湿 紫外線対策 キッズ 全身 敏感肌 乾燥肌 シアバター ヘア ケア ギフト べビー ビタミンD【オーガニックコスメ】

 

KiyoMaroってどこの会社かなって思って調べてみると

大分県杵築市筒木(うつろぎ)で

主にオリーブや荏胡麻を栽培している会社さんで

こちらの農薬不使用エクストラヴァージンエゴマオイルは

大分県杵築市のふるさと納税返礼品!

 

このけあおいるも厳選されたオーガニック原料でつくられています

 

主な成分は

ホホバ種子油*1、シア脂*2、ミツロウ*3、ベルガモット果実*4、マンダリンオレンジ果実油*5

*1  肌に潤いを与え、皮脂のバランスを整える働きがあります。
*2 ビタミンや抗酸化物質を含み、栄養と保護効果をもたらします。
*3 保湿効果があり、肌を柔らかくしっとりとした状態に保ちます。
*4 さわやかな香りを持ち、肌のコンディションを整える効果があります。
*5 爽やかな香りをもたらし、肌を活気づけます。

 

ベルガモットとマンダリンオレンジの香りがさわやかに

肌に潤いを与えながら、栄養を補給し、保護してくれます

 

ボトルがポンプ式なのも使いやすい

オイルなのでトロッとしてますが

肌にすっと馴染みます

 

 

うちの子たちは

 

 

化学合成物や人工的な添加物を含まない100%オーガニック原料は

肌にもやさしく、気軽に使えるとこがいいですね

お子様やベビーケアにも!

 

うちの男子たち毎年唇ガサオなので

これやらせてみようと思っています

 

他にも

化粧水前のブースターとして使用すると

化粧水の浸透(浸透は角質層まで)がよくなり

保湿効果があがったり

化粧の前に塗ることで乾燥崩れを防いでくれます

 

 

皆様も秋冬の乾燥シーズンにぜひ使ってみてください

 

 

9月11日まで20%オフクーポンも使えます

イベントバナー

 

スーパーSALEでぜひチェックしてみてね!

イベントバナー

 

 

 

今日もいくつかUPするので

また遊びに来てください〜!

 

 

あっそうそう

またインスタを最近UPしてるんですが

せっかくなので↓コメントで教えてもらった

インスタに蝉爆弾の見分け方追加しておきましたー

 

ぜひインスタも見にきてね

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

それでは良い1日を…!

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング