先日家族グループに来た、昭和一桁母からのLINE

ちょっと見てください(母…勝手にアップすみません)

  ↓

 

入場券完売で入れないのに

会場の空気を感じに37°の気温の中マリンメッセまで!

しかも一人で!

好奇心旺盛で行動力あって

昭和一桁とは思えない

 

 

と思ってたら

母からも夜に同じようなラインが

 

 

 

私がぼんやり思いだしてたら

きっかり27年前、1歳5ヶ月のきたろうと

行った場所も正確に思い出してた…!

 

すごすぎる記憶力

たぶん記憶容量が私の百倍くらいある母です

 

 

 

その後

母からお中元が送られてきました

 

揖保乃糸の美味しいおそうめん

 

とっても嬉しい〜

 

もしかして…

 

 

 

 

お中元を頼みたくて

一人でお出かけしたのね…

(で、どうせならって足を伸ばして…!)

 

ちなみにお中元はいつも博多大丸の母

サイトを見てみたら大丸でも電話受付してるとこはあるけど

博多大丸はやってないみたいでした

 

ちょっと面倒になりそうなお出かけも

ワクワク楽しみに変える母は本当に尊敬します

暑さの中お中元を買いに行ったと

一切言わないところもすごいの…

 

 

お母さんいつもありがとう💓

 

おそうめん美味しくいただかせてもらいます

 

 

↓ちょっと前は山笠もひとりで!

 

 

 

 

私からは何を送ろうかな…???

 

 

周りの友達にも配れるフルーツがやっぱりいいかな

 

以前送りそびれた桃を今度こそ?

 

↓間違えたのよね…送り先…

 

 

母は柿も好きだから柿にもいいかも

 

↓以前送った市田柿もいいかなぁ

↓ここの一番下に送った商品写真ありです

 

 

お母さん〜待っててね!

 

イベントバナー

 

 

爽やかな石けんの香りのレールデュサボン

プロモーションコード FITSAM2307で30%オフです

 

 

↓りーちゃんが気に入って使っているETVOS

石けんで落ちるミネラル化粧品

このセットはブラシだけでも絶対お得です

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

↓私からりーちゃんへのプレゼントにETVOS商品選びました

 

 

 

 

みなさまコメントありがとうございます!

スミーさん、そうですね!たまには遊びに行けるかなー

くらいに思っておきます〜!

たなまるさん、記事見てきました!大判のもちもち…

これは試してみたいですね!

そしてたなまるさんの餃子どこに行けば食べれますか?ww

きたろうは…私も不思議な気分です

fraise de boisさん、コウケンテツさんですねメモメモ…

この方は存じ上げませんでした

美味しい豚肉料理見に行ってきます!

血祭謙之介さん、そうなんですよ〜これ作ろって思って

すぐ作れるのがいいですね

洗い物が少ない…なるほどそうだったかも!

☆アリサ☆さん、綾瀬はるかさん時代はテレビ見なくなってたからかな

桃井かおりさんが強烈な印象です

きたろうはちょっとおバカで家では相変わらずなのです

kk43210さん、我が家と一緒ですね!

確定してないので独立と書いてますが二人暮らし目指してるかな

一人暮らしをまず経験してもらいたい気持ちすごくわかります!

今後もまた何かあったら書きますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング