Ameba公認マーク

 

 

 

 

もうね、あちこち見てたら

おすすめの箇所とダメな箇所が入り乱れて大混乱したww

 

絶対これっていう作法は存在しない

ってのでしっくりきました

 

とりあえず抑えておきたいのは…

 

 

 

 

この夏おすすめの「上質なせっけんの香り」のオードトワレ

使ってみました

 

 

 

 

レールデュサボンは

男女共に使える「上質なせっけんの香り」がコンセプト

 

いつでもせっけんの香りが楽しめる

「さりげなくずっと香っていたい」ライフスタイルを叶える

トータルフレグランスブランド

同じ香りでファブリックスプレーのラインナップもあります

 

↓このケースがせっけんみたいで可愛い

うちの旦那のように香水の類をずっと使ってない人にも

親しめる香りだわ

 

もちろん私も…

 

 

イノセントタイムは

バスタイムのリラックス感が感じられる香り

ローズの魅力を引き出し、グリーンを加えてナチュラルな印象に

しあげてあります

<TOP>
グリーンアップル、カシス、オゾン
<MIDDLE>
アントワネットローズ、ミュゲ
<LAST>
ムスク、シダーウッディ

 

 

 

 

7月18日から7月31日までAmazonで

プロモーションコードを入れると30%割引になります

プロモーションコード

  ↓

FITSAMZ2307

 

リンク先の誤りがあり訂正しました

 

今日も暑くなりそうなので

バテそうな気持ちを香りでリフレッシュします♪

 

 

 

↓今日の20時からお買い物マラソン

イベントバナー

 

コメントありがとうございます!

suzu232323さん、あー買っちゃいました

情報ありがとうございます

今は皮製品信じられないくらい安いですね

you-koさん、うちが昭和一桁後ろなんでほぼ一緒ですね

ほんとパワフル!私がそこまで行き着けるか自信ないくらいw

しおん!さん、難しいですよねー

まだ一面揃ってないですww

でもどうやら次は2面目を揃えるわけじゃないらしく…

また続きを書くと思います

 

それでは〜

今日もみなさまよい1日を!

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング