記事がなぜかまた下書きに戻ってたので再アップします💦


 

ちょっと前にりーちゃんとお散歩記事を書いたのですが

まだ続きがありました

 

この日は馬車道でランチをして

そのままぷらぷら散歩

 

 

ハンマーヘッドまで行ってました

 

ハンマーヘッドに着くとりーちゃん、まず…

 

何がすごいかっていうと…

 

ビールの品揃えが半端なかった!!

 

コンビニの半分くらいビールじゃないか!?

っていうくらいずらーっとあっちもこっちもビール!!

 

おひとり様一本までという「うちゅう缶」人気なのか?

ベトナムのビールです

 

他にも

変わった装丁のが面白くて見入っちゃった

風の谷の猿鹿!?

 

ポップなイラストが目をひく

 

 

 

キリンかと思ったら顔がゾウ!?

 

日本酒もありました

↓もやしもんパッケージの日本酒

 

あと、葉巻も豊富

 

↓いい葉巻揃ってます(知らんけど)

 

じゃあ我々も…とりーちゃんに聞くと

 

 

はやっ!

 

飲むと頭痛くなるから

好んで飲みたくないそうな

 

 

そんなわけで

ハンマーヘッド2階の

VANILLA BEANSでチョコのドリンクで休憩

 

 

 

外のソファー席で疲れた身体に糖分補給

 

このりーちゃんが着てる袖のワンポイントのTシャツ

暑い日でもゆったり着れてGOODでした!

 

 

綿100%で

ひじとお尻を隠してくれるので

この夏活躍しそうです

 

 

 

カラバリ豊富でボーダーカラーも含め18カラー

 

 

6月22日から30日は1900円OFFクーポンで1枚1480円

ぜひ使ってくださいね!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング

nbsp;