今日2本めの記事です

一本めは↓

 大学院生が就職した友達に久々に会ったら…

 

 

珍しく午前中はぷーが家にいました

 

バイク屋さんの予約の時間まで読書タイムらしい

 

読みながら首モミモミ

 

頭もモミモミ

 

予約したバイク屋さん行って研究室だそうな

忙しいね!

 

 

フェイス&ヘッドスパして癒されてね

 

↓私もマッサージ

 

 

 

セレブ姉オススメマスカラが届きました〜♪

2個セット!

下の一本は、使い終わってるマスカラで

いつか買おうと取っておいたものww

 

 

 

早速、今日のお出かけから使おうかな♪

 

 

いよいよ今日で終了ですね!

イベントバナー

 

↓13,000円のふるさと納税が特別価格♪

 

 

↓牛丼買って半分研究室に持って行かせよう

 

 

 

 

 

 

そうそうりーちゃんにこれ↓買ったんですが

 

まさかの某メーカーさんのだった!

肌触りよしです!

着る前に今日は洗濯しています〜♪

 

 

↓クーポンでお試しください♪

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

それでは〜♪

 

オススメオイル♪

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

ラベンダースクワラン

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング