前回の続きです

 

 

 

スパに決めるまでも長くて

スパのチケット購入してからも

自分一人の予定だと後回しにしてしまって

結局冬になってしまった…

 

せっかくのプレゼント無駄にしてはいけない!!

息子がイケメンに見える瞬間!

 

りーちゃんにも伝えると

食いついてきた!

 

 

昔、男の子の従兄弟と兄たちが温泉に行った時

女湯のりーちゃんが行けなくて

それ以来ずっと温泉行きたいって言ってたのよね…

近場の温泉できたろうの同級生家族と遭遇した事があって

私はそれ以来「痩せたらねー」って断ってたんです

かわいそうな事をしていたなぁ

 

 

というわけで行ってきました!スカイスパ!りーちゃんと!

 

 

待ち合わせは現地

スカイスパは横浜駅直結そごう横浜店の隣

横浜スカイビルの14Fという都会の「天空のスカイスパ」

 

 

堪能しました

 

 

休憩スペースも充実してます

この窓の外は都会の景色

場所によってはみなとみらいの夜景もみえる立地も素敵

 

チケットはドリンク付きだったので

りーちゃんとスパ内のリフレッシュダイニングで軽く軽食

↓また餃子食べてるwww

ここでゆっくりしていってもよかったんですが

 

スカイビルでもう一箇所行きたいとこが…

 

ぷーちゃんオススメの回転寿司

 

 

回し寿司 活

時間が遅めなので割とすぐ店内へ

 

回転寿司だけど

目の前に職人さんがいる席に座ったので

タッチパネルで注文すると

目の前で握って手渡しでいただけました

 

ネタも大きい

 

 

 

 

 

 

最後に何食べる?で…

 

で食べた中トロは…

 

もう大満足

100円台からあるのでコスパいいし

なによりネタ大きくて美味しかったー!

 

 

おまけ

 

 

一人で行くつもりだったけど

りーちゃんと行けてなお楽しい時間が過ごせました

 

全てぷーちゃんのおかげだよ

どうもありがとう💓

 

 

スカイスパはカプセルホテルやコワーキングスペースもあるので

ぜひいろんな利用で行ってみてね

 

 

ぷーちゃんは昨日から研究室の友達と

メンズ二人キャンプ

 

前回も同じ友達とキャンプして雨で

リベンジのはずがまた雨

楽しめてるかな?

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンで買った訳ありボックスシーツが届きました!

ぷーちゃんとりーちゃん分

 

↓枕カバーはぷーちゃんに

 

 

 

セットしたらまた写真アップしまーす

 

 

 

昨日からBE:FIRSTのファーストテイクが素晴らしすぎて

何度も聞きにいってます

 

ホーンセクションがかっこいいアレンジでやられます

なにより楽しんで唄うメンバーと歌声が素晴らしくて

多幸感あふれます

ぜひ!聞いてみて!

 

 

 

フォローありがとうございます!

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング