Ameba公認マーク

 

 

 

 

でもね

最近キャップに対する警戒心が薄れています

深めキャップって被りやすいし

頭が隠れる面が多いので小顔にも見える気がする!

 

 

今回は機能性に拘った帽子屋レーヴェさんの

かぶる日傘帽子の深めクラシックキャップを試させていただきました

 

イベントバナー

 

 

大きさを見てみると

私のNYヤンキースキャップと

ちょっと頭部の深さとつばの長さが違います

 

深めクラシックキャップは

 

深めに拘ったキャップで

サイズはフリーとLの2サイズ

後のアジャスターで調節も簡単

ひんやり接触冷感

つば部分には完全遮光の素材が使われています

 

先日、りーちゃんとのお出かけでは

りーちゃんが被ってました

 

 

スポーティな服でなくても

シンプルなキャップは似合いますね

 

 

あっこの日ね

風が吹いてたので鯉のぼりもよく泳いでましたが

私の髪もヘロヘロ泳いで…

 

 

ちなみに別の日、私が被ったところも自撮りしてみました!

めちゃ陽が強い日で帽子あって良かった

荷物を持ってると帽子は楽ちん

 

素材は色によって2種
ブラック・ホワイト・ネイビー・ベージュグレー・ベージュ・ピンク・ミント…綿100%
デニムブラック・デニムグレー・デニムブルー…綿60%、ポリエステル38%、ポリウレタン2%

 

今回被っているのは綿100%のブラックです

 

ぜひ見に行ってみてね!

 

 

 

イベントバナー

またセールでお安い時お知らせしますね!

 

 

 

フォローもよろしくお願いします

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング