セレブ姉の以前のセレブスマホケースはこちら

 

 

 

セレブ姉家族のスマホケース!

 

 

 

どちらもプラス1000円ちょっとで刻印を入れられますが

納期は約1ヶ月

 

セレブ姉のはここのかな

↓ケース変えるからってiPhoneも14にしたって

 

【 最大1000円OFFクーポン配布中 】 BANDOLIER バンドリヤー iPhone 14 14Pro iPhone 14 Pro Max iPhone 14 Plus スマホケース スマホショルダー 携帯 アイフォン ヘイリー サイドスロット ピューター メンズ レディース HAILEY SIDE SLOT PEWTER ブラック 黒 14HAI

 

 

 

セレブ姉の影響力〜!

 

 

雑誌の付録いろいろ試せていいですよね

 

↓これが付録つき雑誌「素敵なあの人」

 

 

 

 

60代からの本なのね

薄紫のストラップがキレイ

母はオシャレなので本も楽しいかも

 

 

家族ラインでは母が

 

つけたらすぐお友達から反応があったみたい

 

確かに母の年代の方こそ

パッと両手あくしストラップ付き便利!

 

 

 

私も真似して

セール初日にクーポン使って我が家も↓これ購入

私の…じゃなくて

りーちゃんがスマホ買った時に

百均で購入した透明ケースのままだったのでりーちゃん用に!

 

 

私はそのうち来るべき60代に備えて

母と薄紫のオソロにしようかな

 

 

 

 

イベントバナー

 

セールで訳ありホテル仕様掛け布団カバー購入!

今日届いた〜

あっこれもりーちゃんの…!

某ダニ仕様でアトピー少しでも軽くなればなぁ

 

 

コメントありがとうございます!

はちはちさん、黄色目立っていいですね

私も次は明るい色を買おうと思います

ハンドルに通すタイプ、便利そうなのもありますよね

 

↓こんな折りたたむと小さくなるものとか

 

すずむしさん、そうなの…私も同じよ

特に海外は怖くてボディーガード必要!

 

1号と2号さん、cherry09270213さん

保証について詳しくありがとうございます!

スーツケース自体は3年保証でもう過ぎてるんですよね

旅行代金はクレジットカード払いとおもうので本人に確認中

重量オーバーはないと思います

乗る前から不具合があったためだと思います

そんなに高いものではなかったのでもう替え時かなぁとは

思ってたり…

 

オススメクレンジングオイル W洗顔要らず♪

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング