今日2本目の記事です

一本目はコチラ

 

昨日横浜市の小学校の卒業式も終わったようです

在校生はもう少しですが

いよいよみーんな春休みですね

お出かけの予定もいろいろあると思います

 

大阪のユニバーサルスタジオに行く方もいるかな

 

ちょっと前にりーちゃんが友達四人で

ユニバーサルスタジオに初めて遊びに行った時のホテル…

 

これがものすごく面白かったのでご紹介します!

 

それが↓こちら!

 

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

 

ここでりーちゃんが友達と四人の旅行で泊まった部屋が…

 

↓この広さ!

六人部屋だって!

 

↓こんなソファが3つ

 

反対側からの写真がないので公式から

写真をお借りすると↓こんな感じ!

この面だけで4ベッド

反対側に2ベッド

 

この広さ、楽しいよね!

 

朝食は天井も高く開放感のあるレストラン

 

なんとたこ焼きがメニューに!

串カツもあったらしい!

 

 

場所はJRユニバーサルシティ駅の隣

 

りーちゃん達は

新幹線とセットで買ったので

大体ホテル代は一人1万円くらい換算だったみたい!

 

早割60や早割30などの予約の取り方もあるみたいなので

お得に大阪楽しんでみてね!

  ↓ 

 

 

 

そうそう

スヌーピーを連れて帰ってきてました!

園内でかぶってたおそろ帽子もスヌーピー

 

女の子たちは

テーマパーク行くと色違いやおそろの服が増えて行きますね〜

 

 

おそろといえば

楽天でだいぶ前に買ったシフォン

やっと届いたー!

(人気だったのか1ヶ月くらい待ちました)

でもめちゃ可愛かった!

 

思わず着いた翌日りーちゃんと私のイロチで着て行ったくらい

 

↓りーちゃん

 

ちなみに着ているものは…

ブラウス     Dark Angel

帽子    帽子屋Queenhead

ステンカラーコート Haptic

スカート  グレイル

ブーツ  welleg from アウトレットシューズ

 

 

コート着てもちょこっとでる袖に

テンションあがったそうです

 

↓こちらはブラック

 

袖の長さ〜💕

 

裾は出すと↓お尻が隠れるくらいの長さ

この春、りーちゃんと取り替えっこしながら

着ていきます!

 

 

 

 

同じシャーリングシフォンの半袖ワンピも出てる

 

 

それではまた〜!

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング